オンラインショップ
予約・問い合わせ
  1. TOP>
  2. CLINIC BLOG>
  3. 沙也加先生の鼻と額の施術経過 その3

沙也加先生の鼻と額の施術経過 その3

投稿日:2023.02.15/更新日2024.01.26

皆さま、こんにちはTHE ROPPONGI CLINIC 広報スタッフです。😊

今日は、沙也加先生が鼻と額施術を受けられた経過part3をお知らせいたします。

施術経過 その2で施術内容をお話させていただきましたが、再度軽くご説明させて頂きます。💁‍♀️

沙也加先生が受けた施術は鼻と額

★鼻の方👃は、鼻を低くしながら前に出す施術です。✨
小鼻を笑っても永久に広がらない小鼻治療と、花粉症を治す粘膜治療クローズド法を鼻の穴の中から全て行い傷跡が全く目立ちません。鼻の外見だけでなく、機能も直してくれる施術です。
★額縮小術とは、まだ日本ではほぼされていない、おでこを縮める施術です。✨
真治先生は、フェイスリフト技術を応用し、傷跡が目立たない最小限になる方法で行われました。
おでこが2㎝短くなられたとのことです😯

施術を受けてから至って毎日、診察をされていらっしゃいます。
真治先生の腕もすごいですが、沙也加先生のパワフルさも凄いですね🤗🔥

経過の1週間目の写真

経過12日目の写真

経過14日目の写真

施術前と施術12日目の比較写真

まだ腫れていらっしゃり完成ではないですが、全然違いますね!😮😮
かわいいの比率がアップしましたよね💕💕

美容中毒ドクター沙也加先生の施術経過でした。🙋‍♀️

鼻整形、額縮小術の施術は六本木医院です。
ご興味ございましたら是非、カウンセリングにいらしてくださいませ。
お待ちしております。✨
カウンセリング予約はこちら 💌