オンラインショップ
予約・問い合わせ
  1. TOP>
  2. CLINIC BLOG>
  3. 鼻整形👃について

鼻整形👃について

投稿日:2023.01.28/更新日2024.01.26

こんにちは THE ROPPONGI CLINIC スタッフです。✨

今日は、鼻整形についてお話していきます。

カリスマキャバ嬢として伝説を残し、現在はYoutuberとして活動をされているエンリケさんがTHE ROPPONGI CLINICに来院されたことがあります。

当院の代表である長尾 真治ドクターがエンリケさんの鼻の施術を行いました。

エンリケさんの鼻の施術で意識したことを、長尾 真治先生は以下のように語っています。

「鼻筋に対して鼻先が高すぎる印象だったのでバランスを整えました。鼻筋については、ボコつきを減らすように、肋軟骨移植をし、ボコつきのない滑らかな鼻筋のラインにデザインしました。鼻先の軟骨の向きを下げる施術、鼻の穴の縁を下げる施術、小鼻を上げる施術を組み合わせて鼻の穴の存在感を減らしました。ほかにも鼻中隔の曲がりを治して、鼻全体の左右差を減らしました。また、元々かなり皮膚が薄かったので、移植した軟骨が浮き出ないように皮膚を保護する工夫しました。」

ダウンタイムを終えた後、エンリケさんのお鼻があまりにも綺麗になられていたので、私も😍と施術を受けられるそうです。

沙也加先生は昔、魔女鼻と言われたこともあり、悲しみと仰っておりました。😥

「老化で鼻先も下がる?😂」
昔から下向きだったけど、年々さらに下向きに
老化すると上顎骨が減り、鼻の土台が崩れ、下に下がるんです。

鼻先が上を向くと、
鼻が短く、顔も短く見える。
幼いアイドル顔にも見える。💕

つまり若返るというメリットも

こうなりたいなぁーなんて
鏡見ながらこうしちゃう癖、卒業します。😇

真治先生は本当に凄腕で、🪡

見た目だけでなくて、機能と病気も治せるんです!

ついでに花粉症とアレルギーの鼻つまり、鼻閉も治してもらおう😍

と仰っておりました。

こちらカウンセリング中の所です。

経過など追ってご報告したします。

当院では【 オーダーメイド治療 】に力を入れています。✨
“ なりたい自分 “に近づけるよう「 自分史上、人生最高の美 」を一緒に追求してまいりましょう。

ご来院お待ちしております。🙋‍♀️
鼻整形の六本木、カウンセリング予約はこちら 💌